何やらゴソゴソ音がして

下を覗くと…キョロキョロ

おきばりやすの💩

クロやんです🖤







おきばり💩は終わったの~!?キラキラ



今度はお隣で

ちっこタイムアセアセ


やる時は、まとめて💮



ほーらキラキラ

スッキリ爽快流れ星照れ流れ星








頭をグリグリするのは照れ隠し??




(๑´ლ๑)フフ♡

見て欲しくないのねデレデレ






ฅ(ー̀กー́ )クチャイクチャイだもん

早く取らなきゃおーっ!




お願いまだイヤだーお願い

イヒ臭いから取るもんねイヒ





そーかと思えば…

突然、冷静…もやもや


さっきまでのグリグリはえー??

突然冷めないでよ〰️笑い泣き



さっさと💩取れってか!?

臭いのはやっぱりイヤよね笑い泣き





後はヨロシク…凝視



グッドラックグッ




ウンチハイの開始だわゲラゲラ笑い

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ







こらー💢💢💨

ダッシュで逃げるなぁ~滝汗



🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆。🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙


今日も、 みなさんにとって

良い一日でありますように…🍀


🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙 

 




うちの子の可愛い瞬間

 

Amebaペット部


うちの子の別居の原因はこちら18禁

下矢印

🥺


猫が長生きする秘訣?