行儀の悪いポーズで失礼します
(:D)┓ペコリンチョブルーハート


クロやんです🖤


股関節の固い私滝汗

今回も頑張っておりますうずまき
୧(♡´͈ ꒵`͈)୨ヨクデキマシタ




これもお股挟みやねーꉂꉂ(๑˃▿˂๑)



キョロキョロお前もやれば出来んな~キョロキョロ

見上げといて上から物を言う男ニヒヒ



もう、ガチガチなのに…アセアセ



凝視しばらくこのままね凝視

私のは足は顎置きらしいゲラゲラスター



そう言えば電球

顎をナデナデしてたら見つけた!

先日の喧嘩のあとの傷魂

触るとボコボコしてたから見たら

もう瘡蓋になってたガーン

そらそろブラッシングで取れるでしょキラキラ

猫の回復力は素晴らしいOK

私なんて包丁🔪で切った親指

まだ痛いのに……ドクロ



クロに戻りましょうウインク笑

まだTV見てるよお願い



アクビも出てるし大あくび

そろそろ

シャッターが…





ガラガラ…




閉店 ヒヨコ飛び出すハート







眠いアクビも




絶叫マシーンや🎢





カラオケ🎤🎶にだって早変わり



ネタの為ならなんでも使うわ笑い泣き


🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆。🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙


今日も、 みなさんにとって

良い一日でありますように…🍀


🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙 

 





うちの子の可愛い瞬間

 

Amebaペット部


うちの子の別居の原因はこちら18禁

下矢印

🥺


黒猫の魅力✨ 


明日への手紙