今日はこどもの日🎏にちなんで


お久しブリーフ🩲の


この子はだぁれだぁれクイズ


✧*。(。˃ ᵕ ˂ ノノ"👏👏






この中にクロが1回出てるよ凝視


見分けつくかな?
( ᯣ _ ᯣ ) じ〰️っ



1️⃣かしわ餅ウマウマよだれ







2️⃣置物だけど…これは熊か??








3️⃣こんなデカイ鯉のぼりで散歩は無理でしょ笑い泣き









4️⃣ハズイけど😳ふんどしキンタロー笑








5️⃣カブト被って鯉のぼり🎏








6️⃣おや?珍しい子も特別出演グラサン✌️







7️⃣鯉のぼりは🎏、これ位で丁度良いよね笑




さて、クロは何番だ!!



クロは、何にでも乗っちゃう

私のかほりの番人よラブキューン





昨日も乗ってた…



それなんだろ(☉.☉)??


毛玉付いてるゲラゲラ





しかも、おもいっきり乗ってるラブキューン








引っ張ると伸びるびっくり!?




それは…




暑くて脱ぎ捨てた靴下🧦でした



臭くて乗ったかꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ

 





クイズの正解者には!



映画デートでも…ちゅー飛び出すハート

勝手に行ってきてくだパイニヤリ


正解者は居るかなルンルン







 ブロ友ままちゃん家のとらちゃん😼



㊗️一歳❤️おめでとう🎊



いつも濃いめの名古屋弁と

とらちゃんの変顔で

笑わせてもらってますゲラゲラ


お誕生日プレゼント楽しみだねハート



🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆。🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙


今日も、 みなさんにとって

良い一日でありますように…🍀


🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙 

 




うちの子の可愛い瞬間

 

Amebaペット部


うちの子の別居の原因はこちら18禁

下矢印

🥺


猫の行動❤️ 



HANABI