マロやんです🖤


 

実は、この子ったら…








孫の手が大好きなんですハート




前回のブラシと同じじゃね~か!

と、思ったあなた(╭☞•́⍛•̀)╭☞
(多分、ゆうさんとレインさん辺り…)


あま~い(-.-")凸チッチッチ





この幸せそうな顔を見てよデレデレキューン飛び出すハート





孫の手の気持ち良さが

伝わるでしょニヒヒ笑



ブラシと違って

自分では出来ないから


もう、うっとりよラブハートのバルーン


続けてゴリゴリウインクラブラブ

(◍¯﹃¯◍)あっ❗

まさかのヨダレ…魂





どんだけ口元緩んでるんだゲラゲラ笑い


これをアホヅラと言わずして

何と言うのか笑い泣き



ハイハイ、飼い主に似てますよ笑い泣き
...(lll-ω-)チーンガーン



毛布もベッチョリアセアセ


(*^O^*)オホホホ🎊


オババの残念な顔が

笑えるわ(ᕑᗢूᓫ∗)˒˒バーカ


一昨日の仕返しじゃꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)飛び出すハート



フキフキしとこーねウシシ


フキフキバイバイ





ほーら、また髭がピーン笑い泣き



よほど孫の手が良かったのか

うっとりしちゃいました照れラブラブ



寝そうだOo。。( ̄¬ ̄*)





これはもう…





夢の中だな(っ˘ ꒳˘c)スヤァzzz

 






顔洗ってさっさと起きろ~おーっ!!!


🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆。🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙


今日も、 みなさんにとって

良い一日でありますように…🍀


🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙 

 




うちの子の可愛い瞬間

 

Amebaペット部


うちの子の別居の原因はこちら18禁

下矢印

🥺


猫の行動❤️