チューリップ終わったと思ったら

まだまだ咲いてたよ🏵️ガーベラ🌼


花の名前一切知らないわたくしイヒ





庭先に色々出てきてるけど…
ウフフ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ




紹介できませ~ん笑い泣き✌️


 



あの方が教えてくれるでしょう口笛

(頼むよ憲二!)






オババはお花が大好きガーベラ

庭先までなら出てきて観察してるおばあちゃんラブラブ


そんなオババを待ってるマロ🖤




待ってる間、私と遊ぼ🎵


おーヨシヨシ黒猫あたま丶(・ω・`) 飛び出すハート




仲良ししてると間違いなくやってくる

あ・い・つ!!


あ~あ行っちゃった( ̄□ ̄;)!!




たまには運動して欲しいオババおばあちゃん✌️




おやつばかり食べるからお団子カップケーキピンクドーナツ


すでにブタ🐖!




私なんか今日は隣組の草取り🌿

 

7時30分から働きますzzz


ジジババめ~❗


時間早すぎ💢


🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆。🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙


今日も、 みなさんにとって

良い一日でありますように…🍀


🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙 

 




うちの子の可愛い瞬間

 

Amebaペット部


うちの子の別居の原因はこちら18禁

下矢印

🥺


猫の行動❤️