朝の風景🌄✨


後ろからピーピー鼻息が🐽ダッシュダッシュ

メイクしてる時に振り返ると…

 


寝てるよね〰️ゲラゲラ



実に、羨ましい❗



ついでに撮影開始📸❕

と、あたふたしてたらアセアセ


クロやん待機_( ˙꒳​˙ _ )チョコン

起きてたよポーン


寝起きは

足元が何だかセクスィ~ぶちゅードキドキ

(*´д`*)アハン💕





顔は若干睨んでるような…アセアセあせる

(๑ÒωÓ๑)ジィー



起こしちゃったね(°ᗜ°٥)ハハッ…魂






ドアップには非対応の

ビックフェイスキラキラ
フフフf (   ̄+ー ̄  )キラーン








鼻毛も出てないし

バッチリよOKニヒヒ









足裏の毛が気になるけど…💧

みんなどーしてるんだろσ(´・ε・`*)









撮影にも相手してくれなくなると








ツチノコになってしまったゲラゲラクラッカー


猫あるあるだよねウシシ気づき








たまには黒猫やめてみる??





ハチワレクロやんピンクハート


どうかしら笑い泣き!?








おや?ฅ(º ロ º ฅ)!?

そろそろ、仕事に行かないと車ダッシュ



一輪車じゃ遅刻するよ笑い泣きキューン


気持ちだけ受け取っとくわハートのバルーン



🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆。🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙


今日も、 みなさんにとって

良い一日でありますように…🍀


🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙 

 




うちの子の可愛い瞬間

 

Amebaペット部


うちの子の別居の原因はこちら18禁

下矢印

🥺


猫の行動❤️