インスタの顔ハメで見つけちゃったニヤリ


 笑って○○とも❗



タ○リになりすましてみたグラサン
注意なりすましは犯罪です



前回載せたお花ガーベラ
(また、名前忘れた💧)


春だねぇ~

気温も最適なこちら地方晴れ

猫もお昼寝に最適キラキラ



睡魔と戦ってるマロ大あくび

顔が死ぬ程ぶちゃいく笑い泣き



目付きの悪さは

クロと引けを取らないわねニヒヒ飛び出すハート





昼間は家中の窓を解放して流れ星流れ星





そよ風が抜群に気持ち良さそうウシシ






閉店ガラガラ


シャッター降りました!!





夕方は下に降りてきて

いつもの場所でにゃるそっく凝視


おちりがハートみたい🖤





いつもこの位置で顔をスリスリ

させて貰ってるよデレデレキューン


腰にスーリスリちゅーラブラブ




イケメンマロ🖤

どこ見てるのぉ~



マロの視線の先には…


ヒマワリひまわり


いつの間にか

もうこんなに成長してるよガーン



楽しみにしてたヒマワリの種まきひまわり

いつの間にかオババに先を越されてた笑い泣き



ヒマワリひまわり、今年は何回咲くのかな
(去年は二度咲きしたよ)




可愛い動画を載せてみたよ

インスタで見たことあったけど

フルバージョンは初めて見た

前猫のクロにそっくりで

初代クロちゃん🖤








マロも真似してみたラブ

真顔で一人タイタニック波



一人でやると

恥ずかしいよね笑い泣き



照れ笑いのマロでしたゲラゲラ笑い笑い



🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆。🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙


今日も、 みなさんにとって

良い一日でありますように…🍀


🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙





にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部

 

うちの子の別居の原因はこちら18禁

下矢印

🥺


猫が起こしに来るのは飼い主のせい? 



こころをこめて