ベッドの上で丸まってるうずまき

クロやんです🖤



ちっこい体を丸めて


あー可愛いラブ飛び出すハート




おやっ!?ฅ(º ロ º ฅ)


鼻にコヨリが…




それとも鼻毛かな笑飛び出すハート





見てるこっちが

クシャミが出そう笑い泣き
(*`゚Д´)(っ*`з´)っ・:∴





また寝るの(´-ε-`)zzzzzz


どんな夢見るのかな°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°





こんな夢??




それとも…

こんな夢チュー💋➰





それとも…タラー



こんな…(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡

 





気持ち悪いから

あなたを逮捕します!!
ヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー!





やっぱり逮捕です(   ¯꒳¯ )b◎ー◎キラキラ


とっつぁ~ん笑い泣き




逮捕です!


この二人なら捕まりたぁいラブ飛び出すハート




おふざけはこれくらいでピンクハート


今日から6月

雨が多くなってきますが雨

気合い入れて過ごしましょうねウインク





顔ハメでカレンダー作りました🗓️



クロカレンダー🐞





マロカレンダー🐞


(,,>᎑<,,)*•.❥可愛い💗

(親バカは無視してくだぱいウシシ)


🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆。🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙


今日も、 みなさんにとって

良い一日でありますように…🍀


🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙 

 




うちの子の可愛い瞬間

 

Amebaペット部


うちの子の別居の原因はこちら18禁

下矢印

🥺



ルンルンLast Songルンルン



えっちゃんが迷わず
天国へ着きますようにキラキラ




きっとテトちゃんが
🌈虹の橋のたもとで待ってるねお願い