足元に近寄る影…ガーンタラー


👤👤👤…










今日も可愛いクロやんです🖤



きゅ━━(*゚Д゚*)━━ん





わたくし、調教師ではありません
(っ・ω・)っ⌒⌒🍬



じゃらしで遊び中( ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡



コーフンすると必ずやる爪研ぎ


そう☝️


これがボロボロクロックスの原因えーん


一瞬だから見逃すな!






本人は至って満足照れ飛び出すハート








ちゃーんとじゃらしも

片手でキープしてる(๑•ω-๑)♥



取らないよちゅーラブラブ





まだ遊び足りない様子音符
٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜



ちょいちょいおいで






待ってるよね~ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



ご飯の用意したらステーキ


遊ぼうね(   ¯꒳¯ )b✧






それまで待っててねチューキューン



鼻水ネタが好きすぎる笑い泣き気づき気づき





ちゃーんと鼻水拭いておこうねピンクハート


フキフキキョロキョロ






何だか不貞腐れてないか??



反抗期真っ最中!

クロやんでしたゲラゲララブラブ


🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆。🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙


今日も、 みなさんにとって

良い一日でありますように…🍀


🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙 





うちの子の変わっているクセ

 

Amebaペット部

 

うちの子の別居の原因はこちら18禁

下矢印

🥺


猫の行動❤️