お久しぶりにマロやんです🖤



最近、運動不足なので

ここらで一丁激しめに!?

汗をかきたいと思いますアセアセ
₍₍ ◝(´◔◡◔`)◟ ⁾⁾


準備万端でお待ちの様子お願い



使うのは、もちろん!

いつものお手製猫じゃらしウシシ



まずは…

高速ジタバタダッシュ
⁽⁽◝( ๑థ౪థ๑)◜⁾⁾ ₍₍◞(๑థ౪థ๑ )◟₎₎






お次は

高速回転うずまき
=͟͟͞͞ \(`ᾥ’ )/=͟͟͞͞ \(   `)/=͟͟͞͞ \( `ᾥ’)/ウォォォ





更に…

高速首ふり魂
ʅ(◔౪◔ʅ)三(ʃ◔౪◔)ʃ






最後は…

高速うなずきにやり
๛(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾ウンウン×100



あんまりやり過ぎると

最終的にはこのように振られます笑い泣き

Σ(゚д゚lll)ハヤクイッテ!


注意畳の部分は一切スルーで
お願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
色が剥げて見えるのは
あなたの色盲のせいです

(๑ ิټ ิ)ソーユーコト!!






運動のあとはドリンク生ビール

🍺o(*>∀< )クゥーッ!!


グビグビジュース

 





ご飯も寿司

たこ焼きŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"


パクパクよだれ

 







暴れたあとはアセアセ

ふ💨っと一息休憩も赤ワインキラキラ


(〃´∀`)ノ*。o゚オツカレサマo。*







次はどこで大暴れするかなグラサン



いつもウズウズしてる
((ृ( ु *`ω´*)ु))ウズウズウズ

マロでしたハート




この記事読んでて思ったのは

バリバリされても補修するところ!!

我が家にもあった補修跡笑


二年前私が自分で張り替えた壁紙キラキラ


ここは特にバリバリされたわけではなくて

古くて汚かったから張り替えたウシシ

安かったから二色買って

脱衣場とイロチにしたのよねルンルン



扉は❕バリバリされてたから

全部貼ってしまった笑い泣き

扉の上を見るとガーン

下矢印

下矢印

下矢印



これは補修跡じゃないよゲラゲラ


最後の最後に壁紙足りなかった泣


素人が適当にやるもんじゃないわハート


🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆。🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙


今日も、 みなさんにとって

良い一日でありますように…🍀


🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙





にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部

 

うちの子の別居の原因はこちら18禁

下矢印

🥺


猫が面倒臭いと思っていること❗ 


終わりなき旅