キッチンで見下ろすと

 

 

クロやんです🖤

 

 

確実に私を待ってますラブラブラブ

 

 

 
(´ー`*)ウンウン
今日も可愛いぞ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
 
 
 
お留守番ご苦労様の
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまナデナデヾ(・∀・`*)
 
 
 
久しぶりに使うびっくり
 
孫の手ならぬ
 
猫の手ニャーฅ(๑•ω•๑)ฅ
 
 
 
撫でられてるの気付いてない??
 
気付くの遅っポーン!
 
 
 
 
 
今日はクロが運動会ルンルン
 
リレー選手のように構えております
気づき黒猫しっぽプリプリ
 
 
 
 
 
よーいドン銃ダッシュ
 
 

 
猛ダッシュ🚄ダッシュダッシュ
 
猫の手とトンネルのコラボは
 
さすがに強しダンベル筋肉
 
 
 
 
猫の手を狙ってお尻をフリフリ黒猫しっぽ笑い
 
 
 
 
 
 
トンネルの中で暴れないでください📢ピリピリ
 
 
 
 
 
リレー選手ばりの
 
スタートダッシュのおかげで
 
ジョイントマットが…タラー
 
 
 
 
 
 
ずれまくった…滝汗
 
 
 
 
 
ジョイント外れて伸びてんじゃん
ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
 
 
 
 
でも、気にしなくて良いからねぇおねがい
 
おー丶(・ω・`) ヨシヨシ
 
 
 
 
 
 
(。≖‿≖)フフフ
気にしてないかゲラゲラ
 
 
 
もう爪研ぎに夢中チュールンルン
 
 
クロの部屋だもんねぇデレデレ
 

 気にしてないよねぇチーン

 

 

 

顔ハメアプリを…と思ったら

 

動画が、もう入りませんでしたゲッソリ

 

 

なので、画像だけピンクハート

 

 

 

~ローマの休日より~

 

オードリーヘップバーン様ゴメンよぉ笑い泣き

 

もはや、私の顔でも無い笑い泣き

宝塚か!?

 

 

 

 

~タイタニックより~

 

ケイト・ウィンスレット様ゴメンよぉ〰️

 

メガネ👓️はダメだね笑い泣き

こんなローズじゃ無理だ❗

きっと助けて貰えないꉂ🤣‪𐤔

 

自分の顔で笑いを取る筋肉飛び出すハート

芸人ではありません🙇‍♀️💦💦

 

🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆。🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙

 

今日も、 みなさんにとって

良い一日でありますように…🍀

 

🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙 

 

 
 
 

うちの子の可愛い瞬間

 

Amebaペット部

 

うちの子の別居の原因はこちら18禁

下矢印

🥺

 

猫の行動❤️