この中にクロが一回出演してますグラサン


1️⃣~9️⃣の何番でしょう??




ヒントルンルン




見事、正解者の方には


沖縄旅行ですクラッカーハイビスカスやしの木







エレガントなビジュアルにキラキラ


変身して白猫オッドアイ猫🤍


ガングロすぎるね(°ᗜ°٥)

1️⃣







オードリーヘップバーンもビックリガーン

ティファニーで朝食を☕🍞🌄
2️⃣







スゲ~谷間(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡

マリリンモンローを思わせる

ナイスバディちゅー飛び出すハート
3️⃣

上矢印
これは、どー見てもワンコボディ🐕️ルンルン






一体、何の訓練??

こちらのボディは茶トラꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ
4️⃣






週末はまた寒くなるってよガーン

暖かくしないと炎

また、風邪引いて寝込んじゃうよ!?
5️⃣





寒いからフードで

耳まで防寒対策ラブ
6️⃣


ヤンキーみたい笑い泣き






なぜか友達はウサコ🐇
7️⃣


仲良くする相手間違っとるわチーンガーン






NIKEで決めてみたグラサン

靴デカくね?ニヒヒ
8️⃣


ここでもウンコ座りハート








ダンスでも踊りそうな雰囲気ルンルン
┏(‘▀_▀’)ノ♬♪


無理だ❕


短足すぎる💧
9️⃣


お友達に黒猫黒猫は居ないらしいガーン

※全てフィクションです

🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆。🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙


今日も、 みなさんにとって

良い一日でありますように…🍀


🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙 

 



うちの子の可愛い瞬間

 

Amebaペット部


うちの子の別居の原因はこちら18禁

下矢印

🥺


猫の行動❤️ 



やしの木沖縄旅行へ行かれる方やしの木

自腹でお願いしますね(ㅅ •͈ᴗ•͈)
お土産もお願いしますね( ・ㅂ・)و ̑̑ !
サーターアンダギーと
ちんすこうは
食べれませんからね🎵