クロやんです🖤


朝は、やっぱり甘えたさん
ヨシヨシ(๑´ ³`)ノ(´ω` *)◌ 。˚✩



私に乗り込んでくる


愛情たっぷりに

ワシャワシャ
(* >ω<)ヾ(`ω´ヾ)ワシャワシャ


ムツゴロウさん並みに
( ۶" `ω´)۶”( ´ω` *)ワシャワシャ


ワシャワシャ
(>ω<)ヾ('∀`)


結果
下矢印
下矢印

大体、こーなる
(ノ)・ω<(ヾ)


(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)ヤダァ
これじゃモテないわ



私がスタイリストに変身して

クロやんをスタイリング


全部、後ろに持っていくテクニック

それに、負けじと前面に戻す

クロの真剣な顔


ウケる❕
ꉂꉂ(๑˃▽˂๑)爆笑



ほーら、イケメンに

早変わり
(*`・ω・´)ゞシュピ


 私のマジックハンドをもってすれば


ビッグフェイスのクロも


あっという間に小顔に❗

ʖˋƕ⸜(☆'ᵕ'☆)⸝ʖˋƕ~✩⃛˖°♪




(ノ)•ω•(ヾ)モフモフが

( •ω•ฅ)イケにゃんに.。.:*♡





この違い


あなたも体感してみる❔


予約、受付してません
(*`・ω・´)ゞシュピ



スター花スター花スター花スター花スター花スター花


一昨日の記事が

ルンルンランキング32位になりましたルンルン


なんとも嬉しい事ですがニコニコ


上矢印コメントが盛り上がっています指差し


初めてこんな事が書いてあった
‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)オォー₊*̥


🍆効果かしら
(ÖㅁÖ)キュン❤ฺ


🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆。🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙


今日も、 みなさんにとって

良い一日でありますように…🍀


🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙 

 


うちの子の可愛い瞬間

 

Amebaペット部


うちの子の別居の原因はこちら18禁

下矢印

🥺