渓流❗ | tipo2のブログ

tipo2のブログ

ブログの説明を入力します。

写真を撮ったら、リリースして泣き尺釣ったから“出家”無し❗😁😁😁って事で投げ続けてると、気が緩んだ所に………ゴッツン😲💦❗…さっきよりも強力な当たり🎯が…………ドラグギチギチ❗……捕れるって思ったらフック伸ばされアウト~⤴😱💦……フックを付け直して再度投げ続けてるとまたもや、………ゴンッ❗😲💦(学習能力無し❗)……又、フックアウト❗😓……ここでやっとドラグ調整😅………しか~し、暫く投げるけど当たり🎯ナッシ~⤵😥さっきのが悔やまれてしょうが無い❗😣💦💦……今日はこれで終わりかな~⤵😓って思いながら、投げてると…………ゴンッ❗😲💦っと竿をイキナリ曲げる当たり🎯❗……今度はしっかりドラグ出しながら、指で調整しながらユックリやり取りして、……………水揚げ❗😁😁😁💮解禁当初で尺上キャッチ❗😄……しっかり太って銀化した35❗😄……今年は後は初心者の方々を教えるのに専念します❗😅