渓流解禁してましたね~⤴ | tipo2のブログ

tipo2のブログ

ブログの説明を入力します。

今年の解禁日は日曜日とも有って、何かとバタバタしてスル~でした‼(・・;)……だけど……だけど、行きた~い‼(^_^;)…………って事で行って来ました!😅………同じようなタックル持ってる仲間達は解禁日にそそくさと行って、ちゃっかり解禁魚釣って、LINEで釣果報告送って来てましたが………みんな、尺上~もしくは泣き尺~25~28Cm出しとる‼(羨まし~い)…(・・;)……ま~何とかキャッチ出来るだろうな~って感じで、激熱!超人気スポットは避けて、マイナーな所へ(;_;)………平日だからユックリ、の~んびり投げたいな~って思ってあんまり人が来ない場所へ………(^_^;)……暫く投げ続け、やっぱ25Cは楽しいな~🎵…投げるだけでも楽しい❗って思ってたら………イキナリ‼………ゴッツン❗💦って当たり🎯って言うか、一気に竿を曲げる感じであっさり、解禁魚キャッチ❗😅……(この時ドラグギチギチ…この時に気が付いてたら😓)

幸先の良い泣き尺~😅


続きは後で書きます‼😅