地震に注意!!続編 | 《 ヤ ー の 森 》 アドファン絵本的小説

《 ヤ ー の 森 》 アドファン絵本的小説

この物語は、八ヶ岳に住む森の妖精ヤマネのヒーロー(光る子)
が超能力に目覚め、宿敵ブラックエアーとの戦いに挑みます。
それを 森のレンジャーMr.F が、優しく成長や 活躍を見守り
その数々の伝説を語っていきます。


今回の九州の地震は、熊本地震となりました。
つい2・3週間前(うる覚え)ですが、NHKスペシャル(地震特集)で見ました。
そうか、九州では熊本県あたりが地震が起こりやすいんだ。」と思っていました。
その矢先に起きたのが、今回の大地震です。
( ☆熊本県と大分県周辺の地形が大きく移動しているのが、最近ハッキリと分かっ
 たからです。全国にGPSの設置が多くされるようになってからです。)

熊本県・大分県の災害に遭われた皆さん、お見舞い申し上げます。


 私も、微力ながら募金をしています。


  (上記イラは、無断でお借りしてきました。慈善活動なので勝手な己判断で。)
 ☆熊本地震の被災者支援のためのドラえもん募金(テレビ朝日)
 1回の電話で108円を寄付できます。

 私は、いつもやっています
!・☆・!
 気が向いたら ご協力をお願いします。森のレン
 (私は、テレ朝の人間ではありません 一般市民です。)