LINE☆スタンプ 《 ヤーの森 》 キャラ 4 | 《 ヤ ー の 森 》 アドファン絵本的小説

《 ヤ ー の 森 》 アドファン絵本的小説

この物語は、八ヶ岳に住む森の妖精ヤマネのヒーロー(光る子)
が超能力に目覚め、宿敵ブラックエアーとの戦いに挑みます。
それを 森のレンジャーMr.F が、優しく成長や 活躍を見守り
その数々の伝説を語っていきます。


L I NE スタンプ 第四弾 《 ヤーの森 》 キャラ のお知らせです

夏にぴったし、ハワイ・オアフ島シーライフパーク 生まれのケカ Kekaimalu
(ウォルフィン⇒クジラとイルカのハイブリット)がアロハで挨拶 します!!
その他《ヤーの森》キャラ達の日常スタンプです。

click⇒ ケカのエコ・ブログ
ケカイマルとは、ハワイ語で平和な海です。)

L I NE STOREで、好評 発売中!・☆・!⇒URL

・アメリカ英語を多様、ネイティブな英語を覚えよう!!
・新しいフレーズをどんどん追加しています。
・シリーズが増えれば、スタンプ・フレーズが揃って行きます!


 A.表題画像

B.アイコン画像ケカ(女の子)

C.スタンプ画像 40ケ/1Sset/¥120-
  これは、スマートフォンの表示サイズ 185x160px です。
  相手画面の左側に、こんな感じで表示されます
 
ハワイ育ちのケカは、レイが大好きです みんなに幸せを呼ぶ、
アロハ・ジャンプ

 
     ケカ
は、フラが得意です          ちっちゃい頃のケカです


     かわいい系のケカです      富士山は、みんなの幸せを支えています


 いつも、みんなの幸せを祈っています    いつも、こうありたいものです


    は、地球が大好きです        得意技は、ジャンプです


      ケカは、人を信じます           今日は、忙しそうです

 
  ヤー坊は、Powerを送れます          受け取って!!

  
   恐ろしい夜叉神がやって来る        隙を狙っている、
危険!!
   気をつけて!


     ヤッチも頼りたい            ヤッ吉は、いつも見守っている


     ヤー坊は、いつも元気           はて、今日は何の日?


      思い出してくれた?          そう、僕らは何でも出来る!!

 
    (たまにあるネ) えっと~         ティアスは、意思の強い子


        よくある話です              時に考える事も、必要


        思いは、届く!              ありのままで~ ♪
                            本来の意味は、ほっといて
                          Let's It Go はリジェクトされました


        幸せを送ろう!!           たまには、経験する?

 
      ヤーじいは、トライ好き         ネイティブがよく使う言葉
                              ストレスを溜めないで!


    ドラちゃも、時々悲しくなる         御先祖様は、眠いみたい
                            (ヤー一族)

 
       返事をしてね!             ワシのゴンさんの口ぐせ

 
 ヤー坊は、休みが来るのでワクワク      ケカは、こんな事も出来ます


英語メール・手紙の文尾決まり文句       おやすみTime、ヤー坊
続けて、相手の名前を書く。(権現さん)

以上、今までに描いたイラストを参考に、スタンプ制作 しました。
LINEをやってる方々、よろしくお願いします。  森のレン

  L I NE STORE で、好評 発売中!・☆・!⇒URL
 ☆ 現在シリーズで 《 ヤーの森 》 キャラ 発売しています!・☆・!