思考は必ず現実化する | 心と身体がよろこぶ

心と身体がよろこぶ

心と身体が軽くなり、痛みが軽減されるようなヒントやアイディアを独自の視点でお届けします。
今日も誰かのお役に立てればいいな。

こんにちは。

 

 

 

心身調和整体院てあてやです。

 

 

 

 

いつでも

  ふわっと ゆるやかに 心穏やかに

                  ありたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

本日もお越し頂きまして有り難う御座います。

 

 

今日も誰かのお役に立てればいいな。

 

 

 

「思考は、現実化する」

 

 

という言葉を一度は聞いたことがあるのではないでしょうか?

 

このタイトルの本も本屋に並んだりしてましたね。

 

 

で、この言葉をどれだけの人が信じているのか?

 

誰も信じていないのか?

 

 

 

 

「こんな時間にこれ食べたら、太るよなぁ」

 

この言葉は、ほとんどの人が聞いたり、言ってたりしませんか?

 

 

こういう時は、大体太ります。www

 

 

太ると思って食べているのだから、当たり前と思いましたか??

 

そうなんです。

 

当たり前なんです。

 

 

 

「これを食べると太る」と思いながら食べたのが、

 

「現実に起こりました」

 

ネガティブな思考が現実化したのですね。

 

 

 

「思考は現実化する」というのは、

 

何もポジティブな事に限りません。

 

ネガティブな事も一緒なのです。

 

 

 

頭で持っている事や口に出した事が、実際に起こるのです。

 

全く特別な事ではなく、ほとんどの人が無意識のうちに

 

行っているし、それを体験しているのです。

 

 

 

ネガティブもポジティブも起こるなら、

 

ポジティブな事が起こった方が良くないですか??

 

 

それなら、自分にも、相手にも、物にも、身体にも、

 

人生にも、行動にも、思考にも、

 

全てにおいてポジティブな思いを持っていれば、

 

それが起こります。

 

 

 

自分に起こってほしい事を考える。

 

ただそれだけです。

 

 

 

 

これを知っても、でも、、、だけど、、、と思うのも自由です。

 

それが目の前に現れるだけです。

 

 

全ては自分次第です。

 

 

 

 

 



最後までお付き合いくださいまして、有難う御座いました。

 

 

 

 

整体院詳細はこちらから

 

 

 

 
 
インスタで、フェイスブックでも発信してます。

 

宜しければ、フォローお願いします!!

 

 

 

 

============================================
心身調和整体院てあてや
Holistic Bodyworks TEATEYA 

 

HP:https://www.teateya.biz/

TEL::(31) 0657165663
Email:seitai.teateya123@gmail.com

Adress:zoutmanstraat 51c, 2518 GM, Den Haag, Netherlands

============================================

 

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

一休.com