リモート健康教室開催しました | 心と身体がよろこぶ

心と身体がよろこぶ

心と身体が軽くなり、痛みが軽減されるようなヒントやアイディアを独自の視点でお届けします。
今日も誰かのお役に立てればいいな。

こんにちは。

 

 

 

心身調和整体院てあてやです。

 

 

 

 

いつでも

  ふわっと ゆるやかに 心穏やかに

                  ありたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

本日もお越し頂きまして有り難う御座います。

 

 

今日も誰かのお役に立てればいいな。

 

 

 

日本にいる時に月に一度開催していた健康教室を

 

今月もリモートで開催できた事を嬉しく思います。

 

 

 

公民館を使用しての健康教室のためWiFiの接続や

 

ZOOMの使い方などいろいろ不慣れな事もありましたが、

 

開催できた事を嬉しく思います。

 

 

 

日本とオランダの時差の関係、通信機器等、

 

行政含め、色々な方のサポートがあって無事に終わりました。

 

 

時差、物理的距離、年齢、リモートでも

 

身体は変える事ができる、効果が出せる。

 

 

 

実際に触らなくても、自分で身体を変える事ができる、

 

を体験していただけたと思います。

 

 

月一開催なので、あとはご自宅で各自で、またはご近所の方と

 

続けて頂ければ、また来月には変化が現れているでしょう。

 

 

 

身体は、自分で変えられるんです。

 

また来月楽しみにしています。

 

 

 



最後までお付き合いくださいまして、有難う御座いました。

 

 

 

 

整体院詳細はこちらから

 

 

 

 
 
インスタで、フェイスブックでも発信してます。

 

宜しければ、フォローお願いします!!

 

 

 

 

============================================
心身調和整体院てあてや
Holistic Bodyworks TEATEYA 

 

HP:https://www.teateya.biz/

TEL::(31) 0657165663
Email:seitai.teateya123@gmail.com

Adress:zoutmanstraat 51c, 2518 GM, Den Haag, Netherlands

============================================

 

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

一休.com