痩せるにはタンパク質か?ローカロリーか? | tomoのブログ

tomoのブログ

ブログの説明を入力します。

今日のご飯

💡朝ごはん🥞
オーバーナイトオーツ
プロテイン
白湯




💡お昼ご飯
スープ昨日の残り
キュウリ🥒と梅干し




💡夕ご飯
スープ


スープを夕方に飲んでそっからずーっとお腹が痛かった。。大丈夫かな?


今日、朝起きたら65.4?だったかな?なんか増えてて…でも朝早すぎたからかなって思ってもう少し時間を置いて測ろうと思って、少し散歩に!!23ぷんくらいしか歩いてなかったみたいだけどすごく気分がよくて口笛口笛

そしてら体重計も65㌔ジャストだった!!嬉しい😆

でもその後昼に測ったら普通に66超えてたw



あ、そう、初めてプロテインを飲んだ!変な味だったけど朝にプロテインというか、タンパク質を取る事でお腹が空かなくなるらしい。そして、血糖値も上がりにくくなる?らしい。


とりあえず、少しずつ少しずつ


あ!夜もう一食食べた!オーツ!!美味しくはないがコレが食べたかったw