3月スタート!! | tomoのブログ

tomoのブログ

ブログの説明を入力します。

やったー!!朝体重66.7だったー!!
久しぶりの66キロ台!!嬉しい!!
運動苦手な私。食べるの大好きな私。
太る才能しかないはずなのに。。。

8時間ダイエット。恐るべし。。
60キロ切るまで続けたい!!
平日続けられるかな?まぁお腹すいて寝られないってことがなかったので行けるかな?って信じてる。。。


8時間ダイエットって8時間のうちは何を食べてもいいらしい。なので!!怖いけど、甘いもの。食べに行こうかと思います!!
結局、週末減らして、平日ストレスで食べたら意味ないし!適度に抜こうと思います!!


でも、全て8時間以内で!!