2月最後の日パート2 | tomoのブログ

tomoのブログ

ブログの説明を入力します。

うるう年ということをすっかり忘れてた。
そして、ブログ書くのを忘れてた!!

でも、ダイエットは続いてます!!
というか、また新たなダイエットをスタート!!

そう


8時間ダイエット!!

むかーし、むかし、に痩せた時に私、知らず知らずこのダイエットをしてた事に気がつき、金曜から始めてます。

そう、8時間のうちは好きなものを食べるけど、それ以降の16時間は何も食べないダイエット!!

そしたら朝の体重67キロジャストだった!!
おおー!そして、ご飯も

昼、お味噌汁、卵2個、ご飯少量
夕方、コールスローサラダとサラダチキン

ご飯も食べる量に気をつけて、やっぱりお腹空きすぎて禁断症状でて甘いもの食べたくなったけどなんとか我慢できました!!

ただ!今日(日曜)は甘いもの食べに行く!!
だって8時間以内は好きなものを食べていいはずだから…笑

でも、今日と昨日の夜頑張れたのは私、偉い!!