6月1日(土)

 

早くも6月

今月は身内関係の予定がわりとあって、楽しみ。

 

5月29日(水)夕方 出迎えに

 

――――――――――

 

早めに第三ターミナル到着すると、紫陽花だらけだった

 

(来た時は準備中で、どんどん増えていった)

 

 

 

 

 

私が目にした中では

これが一番気に入った

 

 

 HIBIYA-KADAN より

羽田空港 初夏・紫陽花

5/29~6/26まで、羽田空港国際線ターミナルが美しい「紫陽花」で彩られました。
各所の紫陽花(生花)の生け込み・オブジェは、みずみずしく爽やかな日本の初夏をお届けします。様々なカラー・形の紫陽花が重なり合うように配置され、見応えは十分。足を止めて花にじっくりと見入ったり、記念撮影をしたり・・・たくさんのお客様にお楽しみいただきました。

――――――――

 

※これは今年の記事?かどうかは不明

 

――――――――――――――

 

5月23日 ローマの🌕満月

夜12時頃

月を見に下りてきたらしい

(LINEより)

 

 

射手座🌕について

こちらの記事をお借りしました

 

ありがとうございます。

 

6月1日 朝7時