5月23日(木)22:54

射手座満月

 

 

 

 

 

 

月の向こうには、射手座が輝いています。

 

 

 

 

キーワード: 行動力 自由 冒険 挑戦 追求 探求

 

 

 

---------------------------

✤こころの調整

 

 

射手座は、12星座でいちばん行動力たっぷりの星座

 

 

何がやりたいのか分からない

以外に多い悩みの一つだったり。

 

 

そんな時は、湧き上がった小さな好きを、

一つずつやってみます。

 

 

身体が欲するものを食べる

ゆったりお風呂に入る

大好きな音楽を流す

心地よい香りを纏う

美しい景色を眺める・・

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな好きの連鎖は

忘れていた大きな好きを手繰り寄せ

 

本当にやりたくて仕方なかったものを思い出せるかもしれません。

( *´艸`) 

 

 

 

だれでも本当は好奇心のかたまり。

 

やりたいことを思い出せたなら、まっすぐ矢を放つようにそこに向かうだけ

意外にシンプルだったりするのかも。

( *´艸`) 

 

 

 

 

 

頭に思い描くだけではなく、行動することで自分の中に落とし込んでいく

 

 

 

 

 

射手座のキーワードは、行動力 自由 冒険 追求 探求

 

 

 

 

 

 

月と射手座が重なる日は

 

子供の頃のような純粋な気持ち…

好きなことを夢中にただひたすら

 

フローな状態で…

 

 

 

娘のおススメの本 フロー体験入門

 

 

 

楽しすぎる気持ちの大きな波は

ケイローンの放つ弓に乗り、

たくさん人の人生までも、豊かにしてしまいそうですね。

(*ฅ́˘ฅ̀*) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---------------------------

 

✤からだの調整

 

 

射手座の支配パーツ 大腿部 腰 肝臓など

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不具合がないか確認してみます。

 月と星座が重なる日は、担当する部位をケアしてあげると、より効果があるようですよ♪

 

 

 

 

---------------------------

 

満月の日は、

 

月と太陽の引力に両方から引っ張られるので、かなりの緊張感も出てきそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眠くなったり 心がゆれたり 頭痛がしたり・・

 

なので、心と体の調整をして、優しい食事で労わりながら

 

ゆったり ほっこり 穏やかな時間を過ごすようにしたいと思います♪