5月12日(日)

曇り、昨日に引き続き風が強い

 

手作りハッカ油スプレー

清涼感があるのはもちろんのこと、

さらに使い出があってよろし👍

(左は携帯用)

 

 

そして今朝、ゆかた地で縫った敷布が完成した\( 'ω')/

 

 

私にしては意外に早く仕上がったと思う。

 

昨日なんか、パソコンでYouTubeを流しながら、

1時間位の動画も休み休みで3本くらい視聴できた。

 

普段は家で動画を見るのも飽きてしまうのだけど、

こういう手作業をやりながらの方が、

(学び系でも)しっかり頭に入ってくるような氣がした。

 

これは新たな発見ひらめき電球だった。

そして作業も捗るので、確かにいつの間にか終わっていたという感じ。

 

ベッドに敷いてみてサイズを確認した。

息子のお下がりで大き目なベッドだけど、なんとか大丈夫。

 

 

曇り空だけど、天気はもちそう?なので洗って干した。