今朝のyogaスタジオでも

オリンピック見ました?の話題。

 

 

長嶋さんに感動

 

遅くに出ていた子ども達が・・

 

とか言ってたかな。

 

私はやる前からこの儀式が気持ち悪すぎて

TVは一切見ていなかったけど

 

今後の為に、一応は知っておいた方がいいと思うので

リブログさせていただきます。

 

顛と”うさん、ありがとうございます。お願い

 

下矢印下矢印下矢印

開会式 見ていません。

やはりDSの行事なので、コロナ(エンブレム)が地球を乗っとるさまを演出しています

 

悪趣味な演出もワクチソが人体に広がってゆく様子。おそらく日本人の演出ではないでしょう。

 

🗣️Ping, Pang, Pong 🗣️プロフ読んでからフォローして下さい。 on Twitter: "👿五輪開会式😈 血管だそうです。どういうつもり⁉️ 全身に、🦠や💉が広がっていくように見えます。悪趣味。 https://t.co/Z1E4UFn3Jl" / Twitter

 

 

***********

 

これはオリンピック好きの(今までは素直に)

友人から送られていた動画

7.20のリハーサルだって。


みんな綺麗~と言っていたらしい。

 

-----------------

 

宝石ブルー追記 2021.7.26

こちらからお借りしましたお願い

 

光と闇の戦い | トリファラスキーのブログ (ameblo.jp)

 

 

転載

~~~~~~~

https://www.facebook.com/kyutaro.takehara

 

光側と闇側とのし烈な戦いの

真っ最中に東京オリンピック開催。

 

光側がかなり闇側を追い詰めてはいますが、

このオリンピックの光景がどちらの意味合いの強い展開になるか・・・、

そこに着目しています。

 

開会式は「無観客とする」とされましたね。

 

やはり、と感じました。

 

大多数の人々はコロナで危険だから無観客で、

 

開会式も仕方ないなと認識する思考回路に誘導されているでしょう。

 

コロナ禍をその理由に誘導した一面もあります。

 

今、日本の中枢はいません。

 

もはや少なからぬ人々が知っている事実です。

光側と闇側という表現を使いますと日本の中枢は光側により「厳しい処置」をされました

 

従いまして、もうこの世にはいません。

 

しかしそれを公表しないのが日本の体質でもあります。

 

ではどうするのか。

誤魔化すしかない。

これが日本の悪しき風習ですね。

 

ではどうするのか。

観客を入れれば多くの観客が様々な矛盾に気付くでしょう。

だから無観客にするのです。

 

無観客にすれば、いくらでも

ホログラム、映像合成、

CG技術を駆使して「そこにいない人物をいかにもそこにいるかのように見せる事は簡単です。

 

加えて大多数の日本人はテレビで世の中を認識します。

 

ですからテレビで流された映像で世の中を理解します。

 

開会式の模様はテレビ画面に映し出された映像で見た

気になります。

 

ホログラム技術を使えば国立競技場のグランドにクジラを

泳がせることも、グランド全体を花畑にすることも可能

ですね。

 

もしも私がどこかのスタジオで渡された原稿を読むと

します。

 

その私の姿をCG技術や様々な技術を駆使してスガ首相

にしてお茶の間に流すことも簡単です。

 

声も変声技術が進化していて簡単です。

 

何が言いたいかお分かりですよね。

 

この東京オリンピックがこれから光側による展開になるのか

 

闇側の意味合いになるのか、

どのような展開になるのかを

 

私は注視したいと思います。

 

-----転載終了------