4月29日(水)昭和の日 祝日
 
GWの始まり
 私はカレンダー通りの勤務となった。
(たまたまダンナも同じ)
 
晴れ午前中、
「家(ウチ)にいなきゃいけないんだよ😼」
というグータラなダンナを誘って散歩に行ってみた🚶‍♂️🚶‍♀️
 
 
🚶‍♂️🚶‍♀️
 
わぁびっくり 図書館(今は完全に閉館中)に向かう途中の公園内外の樹木🌳が、
以前より更に伐採されていたポーン
 

これってやっぱり5G展開準備のため?
 
そうとしか思えないよね‥
この先いったいどうなってしまうんだろう
  
================================
 
『味覚障害・心不全など「コロナの不可解な症状」は5G波が与える悪影響?』
https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12589868471.html より
5G展開準備として多くの木が心配になるほどの勢いで伐採されていることを不思議に思う人が多くいます。
木はあまりにも強い電磁波を浴びると病気になって枯れてしまいます。
5G塔の近くの木が伐採されるのは、5G塔の有害性を一般の人に気づかれないようにするためです」
 
====================
 
↑新しめの介護施設前の桜🌸の木もハサミ
 
そこで、ちょっと調べてみた🖥
 
 下矢印下矢印下矢印
 
“5Gのために伐採されていく街路樹!〜マンホール型アンテナやガラス型アンテナで着々とすすむスーパーシティ構想〜便利な暮らしだけを謳い、その危険な電磁波については一切触れない不気味さ” 
 

こちら上差しより転載 m(__)m

 

宝石緑

5Gのために街路樹が伐採されているという海外のニュースです。代わりに5G対応のLED街灯を立てるようです。直線的に短い距離しか飛ばない5Gの電波にとって、街路樹は邪魔になるというわけです。
 東京都でも小池都知事が、無電柱化ということで街路樹を伐採する意向とのこと。これも景観のためというよりも、5G化へ向けての戦略の1つなのかもしれません。これからますます緑は減っていき、ガラス型アンテナやマンホール型アンテナがそこら中に溢れるスマート(スーパー)シティへと変貌していくのでしょうか。
 政府は2030年に向けて、「スーパーシティ構想」というAI(人工知能)やビッグデータを活用した最先端都市を計画しています。担当大臣は片山さつき「地方創生担当大臣」「規制改革担当大臣」であり、その有識者懇談会の座長は竹中平蔵元総務相です。もうこれだけで怪しい。
 IoTを活用した便利な生活だけが謳われている「スーパーシティ構想」ですが、その実体は人体にはとっても危険な5G電磁波に取り囲まれた生活になる!というものです。強力な5G電磁波により人体のDNAは傷つけられますし、さらになんと!DNAの改ざんすらできるようです。実は本当の目的はこれなのではないでしょうか。1%に都合のいいように99%のDNAを改ざんしようという"構想"。
 岩盤規制改革という名の下で、またしても悪だくみをたくらんでいるのではあるまいか。 (しんしん丸)
 
 「ワクチンの危険性」より
宝石ブルー
 シヴァ・アヤドゥライ博士は「南インドの村で生まれ、若くしてアメリカに渡り14歳の時に医大のインターン生としてEメールを発明しました。その後マサチューセッツ工科大学で4つの学位を取得」ということで、“な~んだ、ただの天才かぁ”と思いました。(笑)
 シヴァ博士が話すのを聞くと、日本の専門者会議のオッサンたちと違って、“ものすご~く頭がいい“のが分かります。だた、残念なことに波動が良くない。善良な人だと思うので、何かしら誤った宗教観に染まっているのかも知れません。
 動画で、シヴァ博士が語っていることは、これまで時事ブログで取り上げて来た内容と変わりません。11分10秒~12分10秒で「製薬会社の典型的なやり方」として、“発展のゴールにあるユートピアは…収入格差のない素晴らしい世界で貧困もなくなる。そしてそのユートピアに到達する方法は、すべての人にワクチンを打つことだというのです…感染症で皆死んでしまうという恐怖を植え付けて、かれらの解決策を示すのです”と言っています。

 13分50秒では、“私たちが直面している現実はビタミンDの威力や、ビタミンAの威力、ビタミンCの威力について誰も語らない事”だとし、25分~26分52秒では、“呼吸器によって人が死んでいます…解決法は簡単…ビタミンCの点滴です”と話し「高用量のビタミンC点滴」療法の効果について説明しています。 (竹下雅敏)
 
宝石赤重要動画です
  下矢印アメリカでコロナ死者が多いのはなぜ?
配信元)