ペットボトルの赤ワイン | 北欧大好き八方美人トモのブログ

北欧大好き八方美人トモのブログ

ブログの説明を入力します。

7月がスタートしましたね

今年が半分終わってしまいました

ほんとに日々過ぎるのが早くて早くて…



さて

晩ごはん


今夜は…


一発ピリ辛大根

もうちょっと煮込みたかったな

ご飯の支度を始めるのが遅かったので…

明日の方が美味しいと思います



あとは

ほうれん草とちくわのごま油ポン酢和え

ナスの煮浸し

冷奴


今日

スーパーでこんなの買ってみました



これ!

ペットボトルに入った赤ワインです

普通のワインの倍量で1200円くらいです

酸化防止剤無添加となってます

どんな感じなのか試しに買ってみました

全然普通に美味しいワインです

ちょっと甘いけど…

ほんとにワインの値段ってピンからキリまでありますが

私はこれでも全然いいな〜