麺つゆバター明太子パスタ | 北欧大好き八方美人トモのブログ

北欧大好き八方美人トモのブログ

ブログの説明を入力します。

きのうは激しく雨が降り

関東梅雨入り

でも

今日はいいお天気だったので

庭の剪定頑張りました


もみじの木にカミキリムシ発見!

木を食害して枯らせるんですよね


とりあえず薬剤を吹きつけましたが

なかなか弱らない

青虫ようじゃダメですね

考えないと…





さて晩ごはん


今夜は…


久しぶりの麺つゆバター明太子パスタ

美味しかった



ピーマンの塩昆布おかかごま油和え

空芯菜とお豆腐のスープでした

空芯菜はやっぱり炒めた方が美味しいな