台湾カステラ | 北欧大好き八方美人トモのブログ

北欧大好き八方美人トモのブログ

ブログの説明を入力します。

朝から激しく雨が降り続いています


庭のアナベル


雨の重みでこんなことに…

かわいそう


今日はこの雨の中

歯医者のクリーニングの予約日だったので行って来ました

帰りにデパートの催事場で台湾カステラが売られていたので買いました


たくさん種類がありましたが

オリジナルのシンプルなのを買いました

帰りの電車の中でも甘い香りが漂いました

フワッフワ〜

そんなに甘くなくて香ばしさもあってすごく好み

もう一本買えば良かったな


晩ごはんは


今日は一人晩ごはん

ジェノベーゼパスタです


母は微熱があって風邪っぽいのでご飯はいらないと…

夕方病院で検査をしましたがコロナじゃないみたいなのでやっぱり風邪なのかな?

きのうは暑くてエアコン入れてましたが今日はちょっと寒いくらいなので

体調崩しちゃったのかもしれないです