小川珈琲炭焼カフェオレベースと豚肉とキャベツの甘辛味噌炒め | 北欧大好き八方美人トモのブログ

北欧大好き八方美人トモのブログ

ブログの説明を入力します。

生協で見つけて買った…


京都

小川珈琲炭焼カフェオレベース

これ

美味しかったぁ


カフェオレベースは最近は色々出てますよね

BOSSが最初かな?

猿田彦のが好きだったけど

もう売ってないな


小川珈琲のはちょっと高めだったけど

しっかり炭焼を感じる大人な感じです

また買おう


さて晩ごはん


今夜は…



豚肉とキャベツの甘辛味噌炒め

ご飯が進むヤツですね



あとは

小松菜とじゃこの生姜炒め

生ハムとゆで卵のサラダ

ニラ玉スープ

コノスル赤ワインでした