新じゃがと豚バラのガリバタポン酢炒め | 北欧大好き八方美人トモのブログ

北欧大好き八方美人トモのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はかなり気温が下がって涼しくなりました

せっかく涼しいので玄関側の伸びた植栽の剪定をしました


葉っぱが茂ってあまり見えていなかったところが虫食いだらけ…

よく見ると小さな青虫がいっぱい!


剪定してから薬剤散布

ガーデニングは大好きだけど…

虫は付きもの

虫がダメだったらガーデニングはできませんよね

がんばりましたぁ




さて晩ごはん


今夜は…


新じゃがと豚バラのガリバタポン酢炒め



ほうれん草の胡麻和え

プチトマトサラダ

ゆうべの冷奴

あおさのお味噌汁でした