八重咲きドクダミ | 北欧大好き八方美人トモのブログ

北欧大好き八方美人トモのブログ

ブログの説明を入力します。

我が家の庭



地植えにした色んな植物の間のあちこちから咲いているお花






ほんとにあちこちから出てます

小さくて真っ白なかわいいお花

これ

八重咲きのドクダミです

葉っぱを見るとわかりますよね


これは自然に出て来た物じゃ無くて

父が生前植えたものだとおもいます


家を建てる時

更地にしたのに…

すごい生命力ですよね



春先

ドクダミはかなり草むしりの時に抜いちゃいました

抜かなければ良かったな

ほんとかわいいので…

来年の春は抜かないでおこう

もっともっと咲いてくれるといいな


ただ…

匂いはしっかりドクダミですよ〜