夫と甲府へ… | 北欧大好き八方美人トモのブログ

北欧大好き八方美人トモのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は

夫と出かけたのですが…

なんと甲府まで…


まずは甲府城跡へ…











お天気よかったんですが

富士山の方は霞んでいました



お昼は

甲府なのでほうとうです

冷やしほうとう

冷たいほうとうを暖かいお汁につけていただきました


夫が武田神社に行きたいというので歩き始めましたが…

暑いし遠いし…

1時間近く歩いたんじゃないかなぁ

汗だく…





お参りして

帰りはタクシーで甲府駅まで戻りました


家に着いたら5時前

すぐ晩ごはんのしたくです





生協の鳥手羽のしょうゆ焼き

厚揚げナムル

春キャベツとベーコンのオイル蒸し

トマトのバジルソース

ブリーチーズ

赤ワインでした