小田原のアジフライ | 北欧大好き八方美人トモのブログ

北欧大好き八方美人トモのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は夫と小田原に行って来ました

爽やかなこの時季らしいいいお天気

お出かけ日和でした


桜が咲いていたら綺麗でしょうね







天守閣からの景色





真っ青な空できれいでした


お昼ご飯は

小田原駅近くの

アジフライセンター「磯のや」


アジフライセット



サックサクのアジフライ

美味しかったぁ


帰りに干物やアジフライを買いました

晩ごはんもアジフライ


夫が先日青森に行った時に買って来たにんにくがきいたタルタルソースを付けていただきました


あとはニラ玉

小松菜と油揚げの煮浸し

椎茸とお豆腐とミツバのお味噌汁でした


夫は小田原から帰ってきて一息ついて

浅草まで飲み会に行きました

元気だなぁ