ナッツ香るニシンとマッシュルームのソテー | 北欧大好き八方美人トモのブログ

北欧大好き八方美人トモのブログ

ブログの説明を入力します。

今日で4月も終わり…

あっという間に今年が3分の1終わってしまいましたね

日々過ぎていくのが早くて早くて…



さて晩ごはん!


今夜もオイシックスで晩ごはん



「ナッツ香るニシンとマッシュルームのソテー」

スライスアーモンドが香ばしくてにんにくで炒めたマッシュルームの食感良くて…

とっても美味しいです

ニシンって…

今まで私はあまり使ったことなかった…ってかあんまり売ってないような…

私が気づいてないだけかな?

身が柔らかくて癖がなくて美味しいです

オイシックスではニシンを使ったキットが結構ありますよ



ちょっと見た目がよくないですが…

ほんと美味しかった



あとは夫の青森みやげのトマトと大葉のドレッシングビネガーマリネ

ゆうべのこごみの煮物

セロリとベーコンのスープ

赤ワインでした