青森みやげとオイシックスで晩ごはん | 北欧大好き八方美人トモのブログ

北欧大好き八方美人トモのブログ

ブログの説明を入力します。

暑いですね

この時期

もう少し爽やかさを感じたいんですが…

気温も湿度も高くて…

今年も長ーい夏になりそうだなぁ



さて

晩ごはん


夫の青森みやげ


タラの芽とこごみ


タラの芽は天ぷらにしました


サクサク美味しい



こごみは油揚げと煮ました

下茹ではしたんですが…

これでやり方あってるのかな?

美味しかったのでいいかな?


今日届いたオイシックスの


ハニーマスタードチキン





あとはもぎりきゅうり

あおさのお味噌汁でした