孫ちゃん入園 | 北欧大好き八方美人トモのブログ

北欧大好き八方美人トモのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログの投稿

ちょっと間が空きました


1日に孫ちゃんが保育園に入園しました




お嫁さん

2年ぶりのお仕事復帰


ママが帰ってくるまで

孫ちゃんと過ごします



公園に行ったり



桜を見に行ったり…



ご飯を食べさせたり…

お嫁さんが帰って来る5時過ぎまで一緒に過ごします



きのうからは給食が始まりました

お迎えに行ったらまだご飯中でした

終わるまで見ていようと思ったんですが

私に気付き…

「ばあば〜」と言って立ち上がり

帰る気になってしまい

給食は残して一緒に帰りました


月曜日から4日間

1時間半かかる長男宅に通いました

今日はママがリモートなので行きませんでしたが

月曜日も行きます

ちょっと遠くて疲れますが

孫ちゃんがばあば〜ばあば〜と懐いてくれているのでかわいくてかわいくて…

とっても幸せな時間です〜