中味きれいアボカドと塚田農場春巻き | 北欧大好き八方美人トモのブログ

北欧大好き八方美人トモのブログ

ブログの説明を入力します。

晩ごはん


今夜は…


いただき物の塚田農場「地鶏と明太子の春巻き」



中身は地鶏と明太子とチーズと大葉です

とっても美味しかったです



ヨーカドーで売っていた

「中身きれいアボカド」

光センサー使用…となってました

アボカドは切ったら黒くなってたりすることもありますよね


中身きれい…ってすごくひかれました


そして

中身は…


きれいだ〜



プチトマトとクリームチーズとサラダにしました



あとは

おかひじきとさつま揚げの煮物

能登の椎茸と油揚げのお味噌汁でした