藤が丘キャトルフイユでランチ | 北欧大好き八方美人トモのブログ

北欧大好き八方美人トモのブログ

ブログの説明を入力します。

お天気が大荒れになる予報だった今日

友達と3人でランチして来ました

藤が丘のキャトルフイユ



とっても美味しかった


食べてるうちになんだか外が暗くなって来て

予報通り荒れるのかなと思いましたが

うちに帰るまで雨は降らず…

ただ気温はぐっと下がった感じでした


夕方

雷と風雨が激しくなりました

帰って来た後で良かった


晩ごはんは


ぶり大根の残りがまだありました

かぼちゃの煮物

春キャベツとベーコンのにんにくオイル蒸し

プチトマトとオクラのポン酢おかか和え

小松菜と卵のスープでした