地鶏なべ | 北欧大好き八方美人トモのブログ

北欧大好き八方美人トモのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は孫ちゃんが来ました

お嫁さんのご実家にお雛様を飾ってもらっているので

ご実家に行く前にうちにも来てくれました



孫ちゃんアンパンマンが大好き

近くのパン屋さんでアンパンマンのあんぱんが売っていたので買ってあげました



あんこ大好きみたいでぺろっと食べてましたよ




さて晩ごはん

今夜は…


いただき物の塚田農場地鶏なべセット



地鶏団子と地鶏のしゃぶしゃぶ

結構歯応えがあるので

母は固くて食べられなかったです

美味しかったのに残念

〆のラーメンも美味しかったです



あとは生協で買った不揃い里芋の煮物でした