プレドニン2ミリに… | 北欧大好き八方美人トモのブログ

北欧大好き八方美人トモのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は3ヶ月ぶりの外来でした

プレドニンが3ミリになってから初外来

体調は変化なしです


夫や母は花粉症の症状が出ていて鼻がズルズルしたり目が痒くなったりしているようですが…

私は3ミリになっても症状は出ていません


採血結果

好酸球は1.1%

問題なしです


そしてプレドニン減量

2ミリになりました


どおかな

花粉症の症状が出ちゃうかな?


でも

自己注射もすっかり慣れたし…

ステロイド減量も順調に進んでるし…

よかったです


さて

晩ごはんは…



鶏ももとキャベツと青梗菜の蒸し物



じゃがいもとブロッコリーとゆで卵のサラダ



あとはしらすのおろし和え

あおさとお豆腐のお味噌汁でした