きのう何食べたコラボkitのバターチキンカレー | 北欧大好き八方美人トモのブログ

北欧大好き八方美人トモのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はインフルエンザの予防接種してきました

先生がインフルエンザで学年閉鎖も出てると言ってました

暑い時期からインフルエンザが流行するなんて…

感染症がおかしくなっていると先生も言ってましたよ

孫ちゃん

来年から保育園だから心配

友達の孫ちゃんも保育園に入ったとたん熱ばっかり出すと言ってたし…





さてさて

晩ごはん


今夜は


キットオイシックス

ドラマ「きのう何食べた」とのコラボkitのバターチキンカレーです


このドラマ

好きなんです

内野さんおもしろすぎる〜





このカレー

バター40g使うし

生クリームも入るし…

ものすごく濃厚

若い人にいいかも…

私には重すぎた


チーズナンもオイシックスで買いましたが

あのカレー屋さんで食べるチーズナンとは全くの別物

残念



あとは

小アジの南蛮漬け

これもオイシックスのです

コーンサラダだけ作りました