軽井沢 | 北欧大好き八方美人トモのブログ

北欧大好き八方美人トモのブログ

ブログの説明を入力します。

一泊で夫の軽井沢出張同行行って来ました

疲れた〜


気疲れしてしまった

初めて会う方ばかりだったので…


会議の間

部屋にいていいのかと思ったら

パートナー席も用意されていて

ずーっと聞いてなきゃいけなかった

難しい話で

もーー

眠さとの戦い


夜は会食でコース料理をいただいたけど

誰も写真なんか撮る人はいないから撮れなかった


翌日


夫たちは会議

奥さんたちは

パートナーズセッション


小山薫堂さんがいらっしゃり

奥さんたち20人で講演を聴きました

これはとってもよかった


そのあと

イタリアン「MODEST」でランチ会

小さなお店で貸切でした

すごく美味しいお料理でしたが…

これ又誰も写真は撮りません



たまたま向かいの席の方が撮ってくださった唯一の写真


初めてお会いする奥様たちでしたが

気さくな方々で楽しく過ごせました


午後からも会議を聴いて

眠気と戦い

終わった後は立食で懇親会

お腹いっぱい…


家に帰り着いたのは夜の10時半


終わってホッとしました


夫は今日も休むことなくゴルフで朝6時に出かけました

ほんとに…

すごいなぁ

私は今日はダラダラ過ごします