グッチさんレシピの豚の生姜焼き | 北欧大好き八方美人トモのブログ

北欧大好き八方美人トモのブログ

ブログの説明を入力します。

毎日

お天気のこと言っちゃいますが…

驚くほどの寒暖差

きのうの夏のような暑さから一変

肌寒い1日でした

私はちょっと厚手のカーディガンを羽織りましたが

ダウン着て歩いてる人もいましたよ

でも…

風が冷たくて気持ちはわかるな

体調管理

しっかりしないといけませんね




さて…

晩ごはん


今夜は…


豚の生姜焼き


グッチ裕三さんレシピなんですが

豚肉にタレを漬け込まず

焼いてからタレを絡め焼きします

オイスターソース入りのタレでコクがあってとっても美味しいです

ご飯が進む〜



ごぼうとにんじんとエリンギの炒め煮

青梗菜とお豆腐のお味噌汁

コノスル赤ワインでした