熊本城と馬料理 | 北欧大好き八方美人トモのブログ

北欧大好き八方美人トモのブログ

ブログの説明を入力します。

熊本に行って来ました


義父の49日の法要

無事に終わりました

ちょっとひと段落着いた気持ちです


施設にいる義母にも会いに行くことができました





宿泊したホテルの14階の部屋から真正面に熊本城が…



夕方の熊本城




夜の熊本城ライトアップ



朝の熊本城




ホテルのくまモン



ラーメン黒亭の…

子供椅子も…



くまモン!

かわいい〜


晩ごはんに夫と長男と馬料理のお店に行きました


馬料理

2代目天國



馬は馬刺ししか食べることがなかったけど

ステーキや握り寿司も美味しかったです



さくら納豆

これは熊本では昔から食べられているようですが初めて食べました

美味しい美味しい


馬料理

又行きたい