初めてのおあずかり | 北欧大好き八方美人トモのブログ

北欧大好き八方美人トモのブログ

ブログの説明を入力します。

きのうは

孫ちゃんを初めておあずかりしました


おとといが結婚記念日だった長男夫婦

二人でお出かけしたいってことで…


朝から孫ちゃん連れて来ました

長男

「初めてあずけるんだからあんまりかまいすぎないように…」だって〜


ミルクの時間や離乳食の時間など

お嫁さんが書いてくれたメモを見ながら…





とってもお利口さんで

手がかからない




夕方

夫が帰宅

夫に抱っこされてもお利口さん


でも…

夜7時半頃に長男夫婦が帰って来て

ママの顔を見た途端…

もーー

大泣き!


8ヶ月の赤ちゃんでもちゃんとママがわかるんですよね


なんか

我慢してたのかな…って

私も涙が出てしまった


晩ごはんは…


熊本から買って帰った馬刺しなど…

三男も来てみんなで晩ごはんでした