最近の孫ちゃん | 北欧大好き八方美人トモのブログ

北欧大好き八方美人トモのブログ

ブログの説明を入力します。

予報通りの雪

だいぶ積もってきてます

午後から雨になるようなのですぐ溶けてくれるかな



さて…


孫ちゃんのことです



とってもまめでイベント欠かさないお嫁さん



これはクリスマスの時



節分




お嫁さん


出産前

近くにお友達がいないから

赤ちゃんが産まれても寂しいです〜なんて言ってたんですが…


孫ちゃん連れて

近くの児童館3ヶ所に通って

お友達がたくさんできたそうです




楽しそうです

良かった



長男は…

お風呂で字を教え…


電車も教えてる…

孫ちゃんも鉄子にするつもりかな




今月22日は

長男夫婦の3回目の結婚記念日なんです


夫婦二人でお出かけしたいとのことで

孫ちゃんをおあずかりすることになってます


大丈夫かな?

そろそろ人見知りも始まりますよね

泣かれちゃうかなぁ