外来結果 | 北欧大好き八方美人トモのブログ

北欧大好き八方美人トモのブログ

ブログの説明を入力します。

3ヶ月ぶりの外来に行ってきました


問題なしです!

よかった〜


今の担当医

担当になって1年も経っていませんが

異動だそうです

次回はまた先生替わります


どんな先生かなぁ




さて晩ごはん


今夜はキットオイシックス


平野レミさんのキットです


「豚眠菜園」と「たまトマたらこ炒め」

平野レミさんのはネーミングがユニークですよね


お味は…

まあ普通だった


トマトと卵の炒め物は私も作りますが

私はごま油で炒めて卵にオイスターソースで味付けして作ります

レミさんのこれは

卵にたらこを混ぜてバターで焼きます


こお言っちゃなんですが…

自分で作る方が美味しいと思ってしまった

なんて…

これは好みですからね



あとは春菊とにんじんの白和え

白菜とベーコンと春雨のスープ

コノスル赤ワインでした