ほっけの混ぜごはんとガリバタポン酢炒め | 北欧大好き八方美人トモのブログ

北欧大好き八方美人トモのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はとってもいいお天気だったけど

ほんとにほんとに寒かったぁ


鉢植えのビオラが凍ってました

ダメになっちゃうかなと思いましたが日差しを浴びたら復活!

よかった


買い物に行く時もマスクしていても顔が冷える感じ…

なかなかない寒さでした





さて

晩ごはん


今夜は


新じゃがと豚バラのガリバタポン酢炒め

絹さやとにんじんとベーコンのソテー



ゆうべのほっけの干物が半身残っていたので

ほぐしてご飯に混ぜて

ほっけの混ぜごはん



あとはほうれん草の胡麻和え

お豆腐とワカメのお味噌汁

コノスル赤ワインでした